
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヴィヴィッド3番花

►2011/08/10 08:20 

ヴィヴィッド
2番花の上をいくスッカスカな花!
3番花でこの暑さだもん、しょうがないってわかってるけど
もう少し花びらおまけしてくれないかな~。
できれば今年、シュートの1~2本お願いしたいんだけれど
その注文は受け付けてもらえなさそう。o(´^`)o ウー

[OR・B]ヴィヴィッドComment(0) | Top ▲

ヴィヴィッド2番花

►2011/07/09 10:57 

ヴィヴィッド
アッサリ夏仕様のヴィヴィッド2番花。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪シベが丸見えになるのも時間の問題だわ。

[OR・B]ヴィヴィッドComment(2) | Top ▲

ヴィヴィッド開花

►2011/05/15 14:44 

ヴィヴィッド

ヴィヴィッド1
風で擦られまくったヴィヴィッド…。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
花びらボロボロだよ~。

ヴィヴィッド2
こっちは今のところ傷みはなさそう。きれいに咲いてくれるといいんだけどな~。

ヴィヴィッド1

ヴィヴィッド2
今朝、出がけに見てみると(*^m^*) ムフッ咲き出してる~。
でも朝日を浴びてテカテカだね~。
実物はもっといい色なのよ~。赤く写っちゃってるけど決して赤い花ではありません。
紫がかった赤とでも言えばいいのかな~、ちょっと暗色っぽくて~。

[OR・B]ヴィヴィッドComment(0) | Top ▲

ヴィヴィッド・・・花びらが増えてきた

►2010/05/31 11:46 

ヴィヴィッド1

ヴィヴィッド2

ヴィヴィッド

ヴィヴィッド1

ヴィヴィッド2

ヴィヴィッド3

ヴぃヴぃっど4

ヴィヴィッド

ヴィヴィッド2
5月18日に初めて咲いたヴィヴィッドはすぐにパカッとなってしまった花だったけれど
その後に咲いたヴィヴィッドはとっても花びらの多い花になった。
樹が育っていないので花数は少なかったけれど頑張ってシュート出して
たくさんの花を咲かせられるようになってくれるとうれしいな。

[OR・B]ヴィヴィッドComment(0) | Top ▲

ヴィヴィッド初開花

►2010/05/18 11:23 

ヴィヴィッド1

ヴィヴィッド2

ヴィヴィッド3
去年お迎えしたヴィヴィッドが初めての花を見せてくれた。
途中まではいい雰囲気だったんだけれど最後の写真はちょっとね。
でも、まだ樹が全然育っていないのでこれからいっぱい育ってもらえば
きっとボリュームのある花になると思うの。

[OR・B]ヴィヴィッドComment(0) | Top ▲

新メンバー1

►2009/07/15 17:33 

        ヴィヴィッド1
バラ友さんのところで見せていただいたヴィヴィッドと言うバラ・・・
つる性とお聞きしてあきらめるつもりだったんだけどバラ友さんが見せてくれたヴィヴィッドの花姿が
どうしても頭から離れなくって~
そんな時、バラ屋さんからのメールで希少品種の中にこのヴィヴィッドが!
つるバラなんて植える所ないじゃないか~、またこの手の色のバラ買ってもどうせすぐに飽きるでしょ、
・・・などなど、ツッコミどころは満載なのにやっぱりお迎えしてしまった。

ヴィヴィッド2
タグは多く流通しているバラじゃない証なのか手書き!
花色がわかるようにか、真っ赤なネームプレート・・・なのかな???

ヴィヴィッド3
やっぱりつる性なのね~って感じで伸びた先には小さな蕾がひとつ。
o(´^`)o ウー、バラ屋さんの方でカットしておいてほしかった~。
だって蕾見ちゃうと咲かせたくなっちゃうのが極々自然の成り行きってなもんでしょ?
でも、バラ友さんが仰ってた事思い出してこの蕾はカットしようと思ってる。
樹の充実を最優先にして早く充実した花姿が見たいもん。
それから1番クリアしなきゃいけないのはこのヴィヴィッドさんの居場所を確保する事だわ。

[OR・B]ヴィヴィッドComment(2) | Top ▲

««Back | Blog Top | 
