
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウドンコ出てない。

►2007/10/29 11:54 

たそがれ
他のバラにチラホラとウドンコが出始めてるのに
いつもウドンコ1番乗りのたそがれに今回はウドンコが出ていない。
というのも・・・コクテンで割と葉っぱを落としたから風通しがいいのかもしれない。o(*^▽^*)oあはっ♪

樹形は思いっきり横張りで困ったチャンなんだけど奥ゆかしい風情のあるこのバラ、すきなんだよな~。
我が家では古株で2003年バラを育て始めてすぐに息子達にプレゼントしてもらった。
来月は私の誕生日がある・・・今年は何をプレゼントしてもらおうかな~。


テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

[過去育てたバラ]たそがれComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
