スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりの言い訳。

►2015/07/20 17:18 

\(・o・)/ワア!どんだけ更新サボってるんでしょうね、σ(・・*)アタシ。
連日の雨でバラの写真も撮れないし~なんて理由からサボってたんですけどね、
お天気になってもそのサボリ癖が治らなくって~、困ったモンです。
でもでも・・・理由はそれだけじゃないんですよ。
実は私・・・ついに念願かなっておばあちゃんになれたんです。
病院に行っては初孫の顔見てニマニマ、
帰宅してもスマホに保存した初孫の写真見てニヤニヤの日々を送っていました。
初孫は女の子で私自身男の子しか育てたことがないから
ちょっと不思議な感じもあったのですが日に日に変わる顔立ちにメロメロです。
今日、退院の帰りに我が家へ寄ってくれてついに初孫抱っこさせてもらいました。
(≧∇≦)キャー♪女の子ってなんかふわふわしてる~って
自分の子供達には感じられなかった感触みたいなのがありました~。
今日はとってもグッスリ眠ってて寝顔しか見られなかったけれど
これからお嫁ちゃまが送ってくれる写真がとっても楽しみ♪
苦しい思いに耐えて可愛い孫を生んでくれたお嫁ちゃまにとっても感謝です。

(*^m^*) ムフッ その可愛い孫がこちら。
ベビー1

お目々を開けるとこんなお顔です。
ベビー2

たいていの人が息子にそっくりだと。。。
これがちょっと心配ではあるんですよ~。
できればお嫁ちゃまに似てた方が美人さん間違いなかったかも~って思うんです。
どんな女の子に成長していくのか、本当に楽しみ♪
かわいらしいお洋服もいっぱい買ってあげたいって自分で自分の子にできなかった事を
孫にしてあげられたらな~と幸せいっぱい感じています。

スポンサーサイト

[雑記]Comment(6) | Top ▲

コメント

おめでとうございます
ドルシュキさんもオバアちゃまに 良かったですね!
はっきりしたお顔で 美人さんになりそうですね。
家も孫が欲しいのですが その前にお嫁さんが来てくれません。 トホホ


No:16061 2015/07/21 10:37 | himi #-URL編集 ]

お孫さんご誕生おめでとうございます\(^o^)/
可愛いらしいおめめの大きなお孫さんですね♪
赤ちゃんってフワフワしていて見ているだけで癒されます( *´艸`)
自分の子じゃなくても赤ちゃんって愛くるしくて可愛くて
愛おしいものですね~。
ドルシュキさんはお孫さんですものメロメロになるのも凄くわかります(*´▽`*)
女の子のフリフリのお洋服って可愛い物がたくさん売ってますから見ているだけでも楽しいですよ^^

私の1個年下の友達が今年11月に第二子出産予定なんです。
高齢出産だから頑張って欲しいな~って思います。
私も早く孫を抱きた~~い♪


No:16062 2015/07/21 15:27 | まる #3cXgguLUURL[ 編集 ]

himiさんへ

毎度お返事が遅くてすみません…ペコリ(o_ _)o))

o(*^▽^*)oエヘヘ!ついにおばあちゃんになれました~。
himiさんの息子さんはおいくつなのかしら?
我が家の息子達はこの数年で結婚出産とおめでたい事が続いています。
息子達世代の人たちは男女問わず、私たち世代に比べると
結婚とか遅くなっていますよね。
息子達もその遅い部類に入ると思うんです。
でも、縁があればパタパタと決まっちゃうみたいに感じます。
himiさんの息子さんにもきっと素敵なお嫁ちゃまが来てくれますよ~。
素敵なご縁に恵まれますように♪


No:16063 2015/07/23 16:23 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

まるさんへ

いつもお返事が遅くてごめんなさいね。ペコリ(o_ _)o))

女の子って男の子と全然感触が違うんですね~。
なんだかふわっとやわらかいような…
生まれたての赤ちゃんなんて我が子以外抱っこした事ないから
男の子の感覚しかなかったので新鮮でしたよ~。

そうそう、女の子の服って見てるだけでもルンルン気分になれちゃいますね。
ヒラヒラフリフリのお洋服買ってあげるのが楽しみです。

お友達の方…第二子の出産なら大丈夫そうですね。
いいお産ができて新しい家族が増えるのが楽しみでしょうね。
まるさんが孫抱きたいってちょっと早くないですか?
でも気持ち的には待ち遠しく思っちゃうんでしょうね~。
私もそうでしたから~。


No:16064 2015/07/23 16:33 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:16065 2015/07/24 11:57 | #[ 編集 ]

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございました。
本当にプチプチですが・・・

また楽しいおしゃべりしましょうね~。


No:16066 2015/07/25 22:57 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
