スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

国バラ最終日

►2015/05/17 12:06 

夢のような国際バラとガーデニングショウの開催も今日が最終日。
また1年後までオアズケかと思うとやっぱり出かけちゃいました。
それにもし販売があったら欲しいと思うバラもあったし
おそらくまだ見てない部分もあるはずって事で!

       アンデルセン物語の庭 (1)
アンデルセンの庭・・・「赤い靴」

       アンデルセン物語の庭 (2)
アンデルセンの庭・・・「人魚姫」

       アンデルセン物語の庭 (3)
アンデルセンの庭・・・「雪の女王」

アンデルセン物語の庭 (4)

アンデルセン物語の庭 (5)

       アンデルセン物語の庭 (6)

アンデルセン物語の庭 (7)
物語ごとにイメージされた花々が飾られてました。

アレンジ (1)

アレンジ (2)

切花 (1)

切花 (2)

切花 (3)

       切花

鉢植え (1)

鉢植え (2)

鉢植え (3)

       鉢植え (4)

風のガーデンの中にはこんな楽しみもありました。
風のガーデン (1)

風のガーデン (2)

風のガーデン (3)

風のガーデン (4)

風のガーデン (5)
小屋のデッキからはこんな景色が見えます。

ミニバラ (1)

       ミニバラ (2)

ミニバラ (3)
ミニバラもいろいろ。

こちらは香りのバラ・・・
香りのバラ (1)
香りのバラ (2)

香りのバラ (3)
香りのバラ (4)

香りのバラ (5)
香りのバラ (6)

切花品種・・・
切花・madka
madka

切花・アクロポリス
アクロポリス

切花・シルバーミスト
シルバーミスト

切花・ストロベリーミルフィーユ
ストロベリーミルフィーユ

       切花・センテッドエアー
センテッドエアー

切花・ブルーミルフィーユ
ブルーミルフィーユ

切花・ラブラビリンス+
ラブラビリンス+

切花・ラベンダーヘイズ
ラベンダーヘイズ

切花・リリカ
リリカ

       国バラ (1)

国バラ (2)

国バラ (3)

       国バラ (4)

国バラ (5)

国バラ (6)

       国バラ (7)

ポンパドゥール

マイスター・ジンガー

       マルクシャガール

先日私がお迎えしたカインダブルーとノヴァーリスの色の違い・・・
会場内にどちらも展示があったのでぜひ比べてみてください。
ノヴァーリス
ノヴァーリス

カインダ・ブルー
カインダブルー

夢の世界に居られたこの1週間・・・明日からは現実と向き合って
しっかり自宅のバラたちのお世話に勤しみます。

スポンサーサイト

[フラワーイベント]Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは ドルシュキさん
わ~ 見てない所が沢山あったと、ドルシュキさんの写真を見て思いました。

綺麗なままに見せることは大変そうですよね。
隅々まで楽しまれている ドルシュキさんが羨ましいです。


No:15924 2015/05/17 19:33 | himi #-URL編集 ]

himiさんへ

何度も行ってる私でもまったく気づかなかった所もあったり、
ここ見てない、こんなのあったの?って他の方のブログで知る事がありますよ。
限られた時間ですべてを見て回るのはやっぱり大変ですよね。

本当にメンテナンスは大変みたいです。
花の終わってしまった苗を入れ替えたりしてるのもありましたよ。
毎朝、チェックしたりしてお掃除されててもどうしても花は咲き進んで
散ってしまったりしますものね。
搬入、搬出もとても大変そうですよね。


No:15929 2015/05/19 10:40 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
