
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お迎え2

►2015/05/14 14:02 

フリュイ (1)

       フリュイ (2)
お迎え2株めと言うか、本当はこちらが先だったんだけれど
ご紹介はこちらが後になってしまったと言う事で~。

2015年木村卓功氏作出のフリュイ・・・超強香、しかもフルーツ香って事で
お迎えしたいと思っていたバラ。
新苗の予約を入れようかと思っていたのだけれど
もしかしたら国バラで大苗の販売が数はとても少ないだろうけれどあるかもしれないと待った。
仮に大苗の販売がなかったとしても新苗はその時のゲットでも遅くはないと
国バラを心待ちにしていたのだ。
会場で香りの確認をしてからバラの家のブースで見つける事ができてラッキーだった。


[Shrub]フリュイComment(2) | Top ▲

コメント

フルーツ強香!いいですね!
数年前までは色と形優先でバラを選んでいた私、でも最近は香り重視になってきました。
フリュイは花弁が多くてとっても豪華ですね(≧▽≦)


No:15900 2015/05/15 09:58 | まる #3cXgguLUURL[ 編集 ]

まるさんへ

フリュイ…とってもいい香りですよ~。
花の中にずっと鼻を突っ込んで呼吸してたいくらいです。(≧m≦)ぷっ!
とっても花びらが多くてギュギュッとしていて深いカップを崩さないみたいで
とってもうれしくなっちゃうバラです。
でもこの手のバラ…ボーリングの恐怖も付いてくるんですよね。
毎回、キレイに咲いてもらえるよう気をつけて育てなきゃ。


No:15907 2015/05/15 15:37 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
