
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のバラ

►2015/05/03 17:13 

ドルレアン

ドルレアン

ドルレアン (1)

ドルレアン (2)

ドルレアン (3)
ティーローズのマリー・ドルレアン・・・花びらが緩み始めて4日目で全開のお姿に。
次の蕾も緩み始めてる。

マルメ (1)

マルメ (2)

      マルメ (3)
昨日UPしたマルメゾンはこれでもかってくらいギッシリの花びら♪
後続の蕾も緩み始めてる。

空蝉

空蝉

空蝉 (1)

空蝉 (2)
空蝉も4日前から花びらが緩み始め、今日完全開花。
冬に枝が枯れ込んでゲンコツ剪定したので新しい枝先に花を咲かせてる。

エリザ (1)

エリザ (2)

エリザ (3)

エリザ (4)

エリザ (5)
大好きなエリザ・ボエルは今朝突然咲いちゃった。(='m')くすくすっ♪
そろそろ開いてきそうだなとは思っていたけれど昨日見た感じでは今日辺りから
花びらが緩み始めるんだろうと呑気に構えてたから
不意をつかれた感がうれしくもあり慌てもしちゃったかな。


[バラ]2015年Comment(2) | Top ▲

コメント

エリザ・ボエルって不思議花ですね。
初めはグリーンの花なのかと思っていると かわいいピンクとはビックリ致しました。
素敵な花ですね!


No:15851 2015/05/03 19:25 | himi #-URL編集 ]

himiさんへ

エリザ・ボエル…咲き始めにグリーンが差すものとそうでもないのが混在してますよ。
少女のようにかわいらしい花だと私は感じています。
花付きも割といいのでたくさんのお花が見られてうれしくなっちゃいます。


No:15853 2015/05/04 18:20 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
