
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日のバラ

►2015/05/02 17:36 

ピーチティ

ピーチティ
o(´^`)o ウー 花びら汚くなっちゃったけれど
ロックヒルピーチティもほぼほぼ開花。

マルメ (1)

マルメ (2)

マルメ
スヴニール・ド・ラ・マルメゾンもゆっくりゆっくりと花びらが緩み始めて
だいぶ開いてきたけれどそれでもまだたっぷりの花びらを潜ませています。
お隣さん同士、同時に咲き始めてくれてちょっと贅沢な気分になれちゃいます。

       タマラ・コルダーナ
こちらは昨日園芸店で見つけちゃったミニバラ。
ミニバラと言ってもコルダーナなので大きめの花を咲かせるタイプの接ぎ木苗。
挿し苗のミニバラは上手く育てられなくなっちゃったのでわたしにはうれしい接ぎ木苗です。
タグの写真ではちょっとしつこいピンクになっているけれど咲いてる花を見たら
サーモンピンクの咲き始めでだんだんと落ち着いたピンクになっていたので
超好み~♪とお迎えしちゃった訳なのです。o(*^▽^*)oエヘヘ!


[バラ]2015年Comment(2) | Top ▲

コメント

おはようございます ドルシュキさん
ピンクのバラがとても可愛いですね!

家には無い品種ばかりなので、楽しませて頂いております。


No:15848 2015/05/03 05:53 | himi #-URL編集 ]

himiさんへ

himiさん、ありがとう。
もう…ピンクの服は着れなくなっちゃってるけれど
バラなら堂々とピンクが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきって言えちゃうもん。
おそらく我が家には圧倒的にピンクのバラが多いと思うわ。

こちらこそ、himiさんコレクションは我が家にいないバラたちをご紹介いただけるので
私も楽しませてもらっていますよ。


No:15849 2015/05/03 16:26 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
