
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

原種もチラホラ

►2015/03/02 09:33 

№87アトロ交配 (1)

№87アトロ交配 (2)
№87アトロ交配・・・霜が下りる以前に地植えにしたんだけれど
そんなに急速に根を広げるわけもなく、下で株が持ち上げられちゃって
今さらながらもう少し早めに地植えすべきだったとヾ(_ _。)ハンセイ…

ネオンシェード
数年前に処分価格で購入していたゴールド・・・どうやらネオンっぽく咲いてくれるみたい。

ボッコ (1)

ボッコ (2)
大好きなゴジラ葉を持つボッコネイ・・・ギザギザなこの葉っぱがとっても好きで
花の写真は撮り忘れた~。
次のタイミングでご紹介できたらと思ってます。(-"-;A ...アセアセ

リグ・ラスペツィア (1)

リグ・ラスペツィア (2)
リグリクス・ラスペツィア・・・遠目では咲いてる事も気づきにくい、
グリーンの葉にグリーンの花だもんね~。
でもグリーンの花・・・クリスマスローズを知ってからとても魅力的に感じるようになってるの。

福寿草 (1)

福寿草 (2)

福寿草
福寿草も葉っぱが目立ち始めてそろそろおしまいになりそう。


[クリスマスローズ]Comment(2) | Top ▲

コメント

アトロ交配可愛いですね♪
ゴールドもどんな風に満開を迎えるのか楽しみです。
グリーンの花は私もクリスマスローズに出会ってから好きになりました^^
ボッコネイの花のアップ楽しみにしてます\(^o^)/


No:15774 2015/03/04 17:43 | まる #3cXgguLUURL[ 編集 ]

まるさんへ

バラにもグリーンローズはあるけれどどうしても好きになれないのに
どうしてクリスマスローズのグリーンの花はすんなり受け入れられたのか
自分でもちょっと不思議に感じちゃうの。
早くグリーンのダブルが咲いてくれないかな~って心待ちにしているのよ。

アトロ交配は咲き始めがグリーンぽくてだんだんと小豆の薄い色っぽくなるのが
私としては気に入ってるの。
まるさん家も次々と開花が始まってるのかな?
見せていただけないのがちょっと残念!


No:15775 2015/03/06 16:21 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
