
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のレディ

►2014/11/15 17:22 

レディ (1)

レディ (2)

レディ (1)

レディ (2)

レディ (3)

レディ (1)

レディ (2)

レディ (3)
蕾が緩みだしてもう10日近くになるけれど中心まではまだ開ききってない秋のレディー・エアルーム。
ポッテリポッテリでソフトボールくらいの丸みが崩れることなく咲いている。
大大大好きなこのレディを明日の結婚式の受付に飾る予定でいたのだけれど
まるっきり真下を向いて咲いてしまっているのでアレンジには不向きと断念!

いよいよ明日となった二男の結婚式。
お昼に明日の主役となる2人と食事したのだけれど
当人達は至って普段と一緒・・・私の方があれこれ落ち着かない。
自分の結婚式を思い出しても自分たちもあまり緊張感もなく迎えてたような気がするので
そういうモンなのかな~と思ってみたり、
かえって親になって子供の結婚式を経験する方が緊張感がハンパない気がしてる。


[Shrub]レディ・エアルームComment(4) | Top ▲

コメント

こんにちは
ご二男さんのご結婚 おめでとうございます
親の方が大変ですね!
お疲れ様です。


No:15717 2014/11/16 16:38 | himi #-URL編集 ]

おめでとうございます。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

今日はお疲れだったでしょう。子供の結婚式・・幼い頃からのことが思い出されて、なんとも複雑な心境だったのではと思います。

レディエアルーム、開いてきた花弁の奥に見えるギュッと詰まった花弁たち・・でも透明感があって、なんとも美しいですね。

息子さん御夫婦も、きっと沢山の幸せが詰まった蕾の状態ね♪バラがあたりに香りを漂わせるように、周りも幸せにしちゃうような素敵な家庭を築いてゆかれますように。
息子さん御夫婦、どうぞ末永くお幸せに!!


No:15718 2014/11/16 19:23 | らな #3un.pJ2MURL編集 ]

himiさんへ

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ ありがとうございます。
チャペルでの式はとても感動的でしたよ。
(T-T) ウルウルの連続でした~。
長男が式を挙げていないので始めての経験だったから
本当に緊張していたのですが
サプライズもあり、幸せな時間を過ごせました。


No:15719 2014/11/17 10:11 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

らなさんへ

(*^m^*) ムフッ どうもありがとう。
本当に小さい頃からを思い出させる演出でいろいろな記憶が頭の中を駆け巡って
あちらのご両親ももちろん私たち夫婦も感動でした。
普段より立派に見えた息子の親でいられた事を本当に感謝できた1日でした。

レディ…とても美しいバラでぜひお嫁ちゃまのために使いたかったのだけれど
他のバラかき集めてなんとかアレンジを作ったのですが
二人もとても喜んでくれてうれしかったわ。


No:15720 2014/11/17 10:22 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
