スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のネイル

►2014/11/10 12:08 

ネイル (1)

ネイル (2)

ネイル (1)

ネイル (2)

ネイル (3)
4~5日かけてやっと開花したのはネイル・E・ヘレック
夏には薄いピンクでの開花だったのが色が戻ってアプリコットピンクになってきてる。
大きな花なのでとても存在感があり、背も高いのでかなり目立つ。
香りも強くて鼻を近づける楽しみもある。

私の近況・・・ってほど大げさなものでもないんだけれど
ずっと使ってきたガラケーからアイフォンについ最近機種変更した。
以前だったら、息子達にわからない事があったらすぐに聞けたのだけれど
それぞれが独立してしまった今では頼る相手がいなくて困ってる。
それでもこちらに用事があって時折訪ねてくれる息子たちに交互にお願いして
あれこれ設定してもらってやっとなんとか使い始めてる。
若い子達はサクサクと使いこなしてるのがとってもうらやましい。
少しずつでもいろいろな事ができるように早くなれなくっちゃ!
息子にはらくらくホンでよかったんじゃないかと言われ
本当にその方がよかったのかもしれないと思ったりもするけれど
年々歳を重ねるのだから今頑張っておかないと先々もっと大変になるだろうし
最低限の事だけでもできるようにならなくては!

スポンサーサイト

[HT]ネイル・E・ヘレックComment(2) | Top ▲

コメント

香りの良いバラっていいですよね^^
私はバラの魅力は色形香りって勝手に思ってます。
庭に出てバラの香りがしただけで幸せな気持ちになっちゃいます(●´ω`●)

iPhoneデビューおめでとうございます\(^o^)/
いいな~♪あると便利ですよね~♪
ドルシュキさんのチャレンジする気持ちが凄いです(≧▽≦)
私は変えたくても毎月の支払を考えると・・・とてもiPhoneにできそうもありません><
もう少しお安くならないかしら(笑)


No:15713 2014/11/15 16:21 | まる #3cXgguLUURL[ 編集 ]

まるさんへ

香りって癒されるモンね~。
最近は朝早くよりも日が当たりだして~の時間帯が1番香ってるみたい。
その時間帯は庭に出るのも楽しくてあれこれしているとあっという間にお昼になっちゃう。
今日ね、明日の結婚式に使う花を切っちゃったので明日は香りは楽しめないけれど
なんとか受付に飾るバラのアレンジメントが作れたのでホッとしてるわ。

iPhone…敵は手強い!
やっぱりボケボケ脳みそには最新機種は猫に小判の状態でね、
息子に今かららくらくホンに替えれば?とか替えたらそのiPhone嫁にもらうからとか
言われてるわよ~。
とりあえず最低限の電話とメールとフェイスブックにラインはなんとかできるようになったよ。
だけどまだまだいろいろと覚える事、設定する事があるみたいで険しい山だね。
機種変更で実質0円って言うの?月々の支払額がガラケーの時より少し増えるだけなので
それほどの負担にはならないかもだけれど
子育て中だとちょっとそれもキツイと感じちゃうかもね~。
まだまだお若いまるさんなら先行っての購入でもオツムがちゃんとついていくわよ。


No:15716 2014/11/15 17:03 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
