
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昭和記念公園のコスモス

►2014/09/25 17:07 


昨日・・・お天気がちょっと心配だったけれど十数年ぶりにコスモスを見に
昭和記念公園まで行ってきた。
我が家には植える事はないだろう、コスモス・・・微妙に違う色だったり咲き方だったり
中には八重のコスモスなんてのもあってとてもかわいらしかった。
コスモス (1)

      コスモス (3)

コスモス (4)

コスモス (5)

コスモス (6)

コスモス (7)

コスモス (8)

コスモス (9)

コスモス (10)

コスモス (11)

コスモス (12)

       コスモス (13)

コスモス (14)

コスモス (15)

コスモス・あかつき (1)

コスモス・あかつき (2)

コスモス・ハッピーリング (1)

コスモス・ハッピーリング (2)

コスモス・ハッピーリング (3)

コスモス・日の丸 (1)

コスモス・日の丸 (2)

コスモス八重 (1)

コスモス八重 (2)

コスモス八重 (3)

コスモス八重 (4)

コスモス八重 (5)

コスモス八重 (6)

コスモス以外にダリアも少し咲いてた。
       昭和記念公園・ダリア (1)

昭和記念公園・ダリア (2)

昭和記念公園・ダリア (3)

それから・・・大好きなパンパスグラスが見事だった~。
昭和記念公園・パンパスグラス (1)

昭和記念公園・パンパスグラス (2)

昭和記念公園・パンパスグラス (3)
我が家にも一応植え込んであるんだけれど。。。まだ花を見たことがない。
o(´^`)o ウー 何年後に花を見られるんだろ???

昭和記念公園 (1)
松ぼっくりってこんな風にできるんだ~。仲良く並んでてなんかかわいい♪

昭和記念公園 (3)

昭和記念公園 (4)
どんぐりもいっぱい。

昭和記念公園 (5)
銀杏もいっぱい・・・食べるのは大好きだけど落ちたのは超臭かった~。

昭和記念公園 (6)

       昭和記念公園 (7)
数時間ではあったけれど気持ちいいお散歩ができた。

バラの秋剪定を少しズラす計画の我が家・・・台風の影響で天気が悪くなれば
バラたちは汚い開花になるのは間違いないので
普段はなんだか勿体無くてなかなかできない切花にしてみた。

バラ (1)

バラ (2)

バラ (3)

バラ (4)
家中の花瓶を総動員してあっちこっちにバラを飾った。
ものすごく贅沢な気分になる・・・(*^m^*) ムフッ
おそらくダンナには邪魔にされそうだけど普段つかっていない部屋に飾る分には文句も出ないでしょ。
写真は玄関のシューズケースの上に飾ったバラ・・・文句言われちゃうかな~?o(*^▽^*)oエヘヘ!


[フラワーイベント]Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
