スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シェリルAの3番花

►2014/09/02 15:40 

       シェリルA (1)

          シェリルA (2)

シェリルA (1)

シェリルA (2)

シェリルA (1)

シェリルA (2)
少し前、涼しい時に咲いたシェリルAの3番花は花の保ちもよくなってくれてうれしい。
下4枚の写真は今日で1週間経つけれど夏でもある程度の花びらを確保してくれてて
満足度も高いんじゃないかな。

スポンサーサイト

[Cut Rose]シェリルComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは~!
綺麗な姿に惚れ惚れ。(*^_^*)
家のシェリルも赤い新芽の先に小さな蕾をつけていて
とっても楽しみにしていたんだけど
何故か昨日からみんなダラ~ンと下を向いてた・・・。
今も変わらないので水切れじゃないみたい。
仕方ないので新芽を全部カットしたんだけど
何とか枯れないことを祈るわ・・・。

あ!あとね!
シスターエリザベスが変なの!
全く水を吸わないまま萎れていくような???
こっちは多分、ダメ。
うぅ、ショックだよ。


No:15634 2014/09/03 17:40 | ぽてち #X.Av9vecURL編集 ]

ぽてちさんへ

ぽてちさん、だんだんと秋めいてきて過ごしやすくなってきてるね~。
今年はまさか8月中に長袖を着る事になるなんて思ってもいなかった
肌寒い日もあったりしたよね。
バラたちも少しはホッとできたのかな~???

シェリル…水切れでもないのにダラーンとなっちゃうってどうしたんでしょうね?
まあ、ちょうど夏(秋)剪定の時期でもあるのでその剪定をしたと思えば
かえって充実した花が咲かせられるかもね。
それでも蕾ってなかなか切る勇気がなくってついつい勿体無いって思っちゃって
咲けば夏を引きずる花だってガッカリする事想像できるのについつい花を見たくなっちゃうから
いいタイミングだったと思うようにした方が秋の花が楽しめるかもよ。

シスターエリザベスも心配だね~。かなり重症そうなの?
水を吸い上げないってどうしてなのかな?吸い上げるための細根を誰かに食われちゃった?
ヤツの存在を疑ってみてもいいかもしれないよ~。


No:15635 2014/09/04 15:07 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
