スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サンサール2番花

►2014/07/22 14:27 

サンサール (1)

サンサール (2)

サンサール (3)

サンサール (4)
数日前から咲き始めたカロリーヌ・ド・サンサールの2番花、
今朝は4輪の花が咲いてくれた。
気温が上がって花姿もご覧のとおりになるのは仕方ないとしても
花保ちもとても悪くなってしまってるのがとても残念。

スポンサーサイト

[OR・P]カロリーヌ・ド・サンサールComment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは(*^-^*)ノ
暑くても、ちゃんとお庭の植物と向き合っているドルシュキさん、尊敬するわ。

私は、暑さとヤブ蚊の苦痛から庭に出るのを避けてきたんだけれど、いい加減草むしりに行かないと・・なのでこれから行ってきます(´;ω;`)ノ"~~

さて。
先日お約束していた【オルレア】の種が取れましたので、
本日投函しておきますね。
木曜あたりには届くと思います♪


No:15602 2014/07/23 10:22 | らな #3un.pJ2MURL編集 ]

らなさんへ

私もサボリがちになってるのよ~。
でも。。。家の方、昨日からお盆なのでお客さまも見えるし、
チビリチビリと草取りしとかなきゃ~だったので涼しい時間帯に蚊に襲われながらやってたよ。
でも正直言っちゃうとお客さまからは見えないだろって場所は結構草が生い茂ってるの。
(-"-;A ...アセアセ
らなさん、ブログで写り込んだご自身の腕を黒いって仰ってたけど
私の方が黒いと思うわ~。一応UVのアームカバーはしてるんだけれど
昔からすぐに焼けちゃうタイプらしく、それが年々蓄積してるんでしょうね。
冬場でも白くならないからもう地黒って感じだよね~。

オルレア・・・覚えていてくれたのね~。
種の記事が出ていたのでコメントしなきゃ~って思ってたんだけれど
すでに約束してある方は大丈夫って書いてあったので
スルーさせてもらっちゃった~。(-"-;A ...アセアセ
楽しみに待ってるね~、ありがとう。


No:15603 2014/07/24 12:55 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
