
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スフィンクス2番花

►2014/07/15 12:08 

スフィンクス
あの~、どちら様でしたっけ?伺いたくなるような2番花を咲かせたのはスフィンクス。
UPしていないけれど一応春の開花もあった、でもそれはあまりに小さな花でおまけに雨で傷んでた。
次の花が咲いたらUPしようと思っていたけれどその後咲く花もみんな汚くて
キレイな花を待ってるうちに1番花が終わってしまった。
スフィンクスは一昨年コガネベビーの食害に遭い、根がまったくない状態になってしまってたのを
去年少し根が復活しての流れの中での開花、今年の花を見ると今年の根の状態も悪そうだ。
悪いのは根ばかりではなく枝もものすごく細くてこの先頑張れるのか心配になる。


[Original]スフィンクスComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
