
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レディ1番花のその後と2番花

►2014/07/14 10:37 

5月下旬になって開花の始まったレディ・エアルーム…とてもボーリングしやすいバラだけど
今年は1つも犠牲になる事なく、咲いてくれた。
深く、超ポッテリな花姿のレディは私にとってマック同様大好きなバラ。

レディ (1)

レディ (2)

レディ (1)

レディ (2)

レディ (3)

レディ (4)

レディ (5)

レディ (1)

レディ (2)

レディ (1)

レディ (2)

レディ (3)

レディ (4)

レディ (5)

レディ (6)

       レディ (7)

       レディ (8)

レディ (1)

レディ (2)

レディ (3)

レディ (1)

レディ (2)
ここまでの画像はレディの春の開花の様子です。

続けてみるとなんだかかわいそうにも思えちゃうけど2番花が現在開花中。
レディ (1)

レディ (2)

レディ (3)

レディ (1)

レディ (2)

レディ (3)
2番花でも浅くなったカップを頑張ってキープしようとしてるので
他の誰だかわからなくなっちゃうようなバラに比べたら立派なもんでしょ?
春の花は過去の記録によれば花弁数が200枚弱、夏の花でも150枚あった事もあるので
かなりの多弁なバラなのだ~。


[Shrub]レディ・エアルームComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
