
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初めまして~、桃香♪

►2014/07/13 17:08 

フスカ・桃香

フスカ・桃香 (1)

フスカ・桃香
今年の春チビ苗でお迎えしたフスカ・桃香がついに開花。
以前育てていたフスカと大きな違いはなさそうと花の中を見てみると桃香の方が内側がきれいな紫色。
ほのかに桃の香りがすると書かれていたけれど現段階ではまったく感じない。
まあ、私は桃の香りが好きではないので香らなくても全然問題ないけどね。

フスカ・桃香 (2)
小さな蕾も膨らみ始めてて順調に育ってくれててうれしい♪
蕾が小さなうちは白っぽい色してる・・・どの段階で黒っぽく変化していくんだろ???


[ヴィオルナ系]フスカ・桃香Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
