
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミランダ2番花

►2014/07/04 10:38 

ミランダ
梅雨時なので仕方ないけどまた朝から雨が降ってて
ゴミ出しの際に気づいてしまったミランダ2番花の開花。
この時季のバラ、写真を後回しにするととんでもない姿になっちゃってるので
明日でいいやという訳にもいかず写しに出たけどわざわざ出て行くほどの花じゃなかったね。
気温が高くなってもうボタンアイは作れなくなっちゃったのかな~。

通常、ダマスクローズに分類されているバラは一季咲き、
でもこのミランダは返り咲くんだよね。
ポートランドローズだと言う説もあるみたいで
ダマスクに分類されたのは香りで分けられちゃったのかしら?


[OR・D]ミランダComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
