
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大型新人ムンステッドウッド

►2014/06/17 10:17 

今月5日、楽しみにしていた岐阜の花フェスタのバスツアーが
参加人数が集まらず、ツアーそのものがなくなってしまった。
ドルシュキ地方から岐阜までのツアーって本当になくって
それが折り込み広告にそのツアーを友人が見つけ、ソッコー申し込み・・・とても楽しみにしてたのに。
申し込んでくれた友人のところにはいつになってもツアー代金の振込用紙が届かず
いささか嫌な予感はしていたんだけれどまさかそれが的中しちゃうなんて、(;´д`)トホホ

その代わりと言うわけでもないのだけれどどこかバラが見られる所へ・・・
実野里からバラの家と言うコースでお出かけして残りわずかとなったバラを観賞してきたの。
その時、バラの家で大苗が2割引だったのでもう花は終わっちゃってたけど
以前からずっと気になっていたバラがちょうどあったのでお迎えしちゃった。

ムンステッド (1)
終わった花が房ののまま付いていたんだけれど車に何株も積む都合上、お店で花ガラを切ってもらって
自宅に戻ってから剪定しなおしたのでかなりコンパクトになってる。

ムンステッド (2)
タグはもうボロボロになっちゃってるけれどムンステッド・ウッドです。
ムンちゃんには新しく造る花壇でフォーカルポイント


[ER]ムンステッド・ウッドComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
