スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エキナセア・・・他

►2014/06/14 16:36 

バラより少し出遅れて花壇の中ではいろいろな草花が咲き始めてる。

コメット
コメットさん・・・確かシャジンの仲間だったかな?
カンパニュラコメットスタートかって名前だったような~、カンパニュラと付くけれどカンパニュラではないらしい。

アルペンホワイト (1)

アルペンホワイト (2)
カンパニュラ・アルペン・ホワイト・・・アルペンブルーの方が有名だよね。

       カンパニュラ・パツラ (1)

       カンパニュラ・パツラ (2)

       カンパニュラ・パツラ (3)
カンパニュラ・パツラ・・・ブロ友さんに共同購入してもらってからの我が家の住人。
こぼれ種で毎年確実に出てくるおりこうさん♪

チドリ草
今では紫一色になってしまったチドリ草。

       チドリ草
かろうじてか細い小さなピンク発見!

       チドリ草
去年だったか、アールグレイと言うチドリ草を見つけて植えてみたのが今年も2株だけ出てきてくれた。

エキナセア・コットンキャンディ (1)

エキナセア・コットンキャンディ (2)

エキナセア・コットンキャンディ (3)
エキナセア・コットンキャンディー・・・中心まで開くのに時間がかかる。

エキナセア・コットンキャンディ
これでほぼ満開かな~。周りの花びらのようなガクなのかな?ずいぶんと下垂してる。

エキナセア
普通のエキナセアも咲き始めてる。

エキナセア・ダブルデライト (1)

エキナセア・ダブルデライト (2)
エキナセア・ダブルデライトも株が大きくなって咲き始めた。
年々いっぱい咲くようになってくれるのはうれしいね。

スポンサーサイト

[花いろいろ]Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
