
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミサトのその後

►2014/06/13 10:39 

ミサト (1)

ミサト (2)

ミサト (3)

ミサト (4)

ミサト (5)

ミサト (6)

ミサト (7)

ミサト (1)

ミサト (2)

ミサト (3)

ミサト (4)

ミサト (1)

ミサト (2)

ミサト (3)

ミサト (4)

ミサト (5)

ミサト (1)

ミサト (2)

ミサト (3)

ミサト (4)

ミサト (6)

ミサト (7)

ミサト (8)

ミサト (9)

ミサト (10)

ミサト (11)

       ミサト (1)

ミサト (2)

ミサト (3)

ミサト (4)

        ミサト (1)

ミサト (2)

ミサト

ミサト (1)

ミサト (2)

ミサト (3)

ミサト (1)

ミサト (2)

ミサト (3)
6月いっぱいたくさんの花を見せてくれたミサト。
コロッとした花は意外と花弁数は多くはないのだけれどシベが見えるか見えないかって
ギリギリのところでカップを維持できるバラ。
西側花壇から東側花壇へ引っ越して本当によく咲いてくれてる。
ただこの場所、とても狭い場所なのでかなり窮屈な思いしてるんじゃないかな???
だからと言ってまた引越しさせるのもかわいそうだし・・・。
結構直立樹形なので今のところなんとかなってるけど、1番近いバラとの株間・・・15cmくらいしかないだよね。
いったい、どういう植え込み方してるんだろ、私・・・(-"-;A ...アセアセ


[Delbard]シャンテ・ロゼ・ミサトComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
