
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

モンクゥールのその後

►2014/06/13 10:28 

モンクゥール
モンクゥールもブラインドが多くて1番花として咲けるのはほんの数輪。
この場所に問題があるのか、(冬場はお昼頃まで日が当たらない)
モンクゥールと横並びに置いてるバラの多くにブラインドはかなり出ている。
置き場所を考え直さないといけないのかな???

モンクゥール

モンクゥール (1)

モンクゥール (2)

モンクゥール (3)
数日前からブラインドを切り戻しての蕾が開き始めているんだけれど
ずっと雨が降ってて花傷みがひどいか、ボーリングしてしまう。
今月5日にバラの家に行ってみたのだけれどバラの家でのモンクゥールはとても大きく育っていて
我が家のモンクゥールと同じ物とは思えないほどだった。
あちらは地植え、家は鉢植えの差はあるだろうけれどその差だけでは説明できない素晴らしさだった。
家でも地植えにしたらあんな風に元気なモンクゥールになれるんだろうか???


[Shrub]モンクゥールComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
