
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リヨンのその後

►2014/06/11 16:14 

リヨン (1)

リヨン (2)

リヨン (3)

リヨン (4)

リヨン (1)

リヨン (2)

リヨン
冬にお迎えしたばかりのアールドワゼドゥリヨンも房でよく咲いてくれたはず。
はず?・・・咲いてた印象はとてもあるのに何故か写真を撮ってない。
5月16日の開花記事のすぐ後はこれらの写真を写してるのだけれど
ここに移ってる側蕾たちの開花がこの後あったはず、イヤ確実にあったと記憶してる。
なのになんで写真を撮らなかったのか???
このバラもボタンアイを作れるバラ・・・やっぱりボタンアイはかわいい。
ボタンアイ見てると(*ё_ё*)きゅん・・としちゃう。


[OR・HP]アールドワゼ・ドゥ・リヨンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
