
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シェリルのその後

►2014/06/07 11:34 

シェリルB (1)

シェリルB (2)

シェリルB (3)

シェリルB (4)

シェリルB

シェリルB (1)

シェリルB (2)
2株あるうちの1株、シェリルBは5月12日の開花記事の後グングン咲き進んで素晴らしい姿を見せてくれた。
ぎっしりな花びらの中心にはふっくらボタンアイ!メッチャ美しい♪

こちらはもう1株のシェリルA。
1番花はすべてブラインドだったために切り戻しておいたのが5月末から咲き始めた。
シェリルA

シェリルA

シェリルA

シェリルA

シェリルA (1)

シェリルA (2)

シェリルA (3)

シェリルA
ブラインドだったA株の方は暖かくなり始めてから作られ始めた蕾だったからか
やっぱりがっかりな花になってしまってる。

シェリルB

シェリルB
B株のブラインドだった枝の花も同時進行で咲き始めたけれどこちらも残念な花。
やっぱりさくたいみんぐ


[Cut Rose]シェリルComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
