スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

悠久の約束・・・開花

►2014/06/05 17:51 

悠久の約束
お迎えしたばかりの悠久の約束が解け始めたのが一昨日の事、
すぐに切花にして後は花瓶で楽しむ事にした。

悠久 (1)

悠久 (4)
翌日にはもう褪色してきて赤みが消えてきた。

悠久 (1)
3日目の本日・・・青みのある色に変化してきてる。
途中から室内撮影になったので本来この色なのかはまだわからないけれど
(*^m^*) ムフッ ちょっといい感じじゃなかな~。

スポンサーサイト

[Gaujard]悠久の約束Comment(2) | Top ▲

コメント

悠久の約束も空蝉も、咲きたて~褪色まで、魅力的ですね。
空蝉はトレジャーガーデンで、この手の色のバラの中にあっても特に綺麗でした。

昔と違って、花弁数も増えて満開で楽しめるバラが増えた上、褪色しても美しいバラが徐々に増えてきて・・。
楽しみに幅が広がった感じがします(゚ー゚)(。_。)ウンウン


No:15514 2014/06/05 23:18 | らな #3un.pJ2MURL編集 ]

らなさんへ

悠久も空蝉も褪色して本領発揮みたいに感じるバラだなって思っちゃうわ。
どうしても咲き始めの方が形がよかったりギュギュッとしてたりで
かわいいとかきれいって思っちゃうバラが多い中、
どちらも最後まで楽しめるバラだよね~。

本当に昔からするとずいぶんと改良が進んで
一般的な私たちでも楽しめるバラが増えてるね。
これからもますます魅力たっぷりのバラが作出されていくんだろうね。
そうなるともうバラの魅力に嵌ってる私たち、
なかなか抜け出せないような構図が出来上がっちゃってるってわけだよね~。


No:15516 2014/06/06 07:55 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
