
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーブ開花

►2014/06/02 09:58 

オーブ

オーブ (1)

オーブ (2)

オーブ (1)

オーブ (2)

オーブ (1)

オーブ (2)
新苗でお迎えしたオーブ、4日前から蕾が緩みだした。
ピンクの蕾が開き始めると中心には淡いアプリコットの花びらがギッシリ。
ピンクの花びらに包まれた淡いアプリコットのかわいさったらハンパないと思いませんか?
新苗でもこれだけの花を咲かせられるってこのオーブ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

オーブ (3)
樹への負担を少しでも軽減するために花瓶で楽しむ事に♪

オーブ (4)
実はもう1輪。o(*^▽^*)oエヘヘ!
こちらの咲きかけの花は少し前にガクが開いたのをカットしておいたの。
残した方の蕾の方が小さかったのにあっという間の大逆転。

オーブ (5)
今は花瓶で2輪仲良くしてもらってるの。


[Shrub]オーブComment(2) | Top ▲

コメント

あらら~~♪
バラはもういいかなって思っていたんだけれど
これは心揺さぶられるわ。
ドルシュキさんのブログは誘惑が多すぎる危険地帯なのに
ついつい自分からやってきてしまう・・・というね。
もうね~~。


No:15503 2014/06/02 16:46 | ぽてち #X.Av9vecURL編集 ]

ぽてちさんへ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・一度嵌ったバラ地獄、そう簡単には抜け出せないわよ~。
オーブね、香りも強めで昨日部屋を閉め切って出かけて戻ったら
その香りが部屋に充満してたよ~。
今は花瓶でかわいいボタンアイ姿…もう1輪も開いてくれて
大きさ違いでとってもかわいいの。
ぽてちさん、ひとりでバラはもういいかななんて事言わないで
一緒にバラ地獄の底までお付き合いしてよ~。o(*^▽^*)oエヘヘ!


No:15505 2014/06/03 11:24 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
