スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アンドレ開花

►2014/06/02 09:38 

バラを育てるようになって仲良くなったブロ友さんからいただいたバラなのに
ちっともキレイに咲かせてあげることができないバラ、アンドレ・ル・ノートル。
いつも花びらが汚らしくなってしまうので軒下で育てていたのだけれど
その甲斐もなく、どうしてもきれいに咲かせる事ができなかった。
今年は軒下をやめて庭に放置、でも・・・やっぱり気になって
庭木の下に置いてみたけれど雨がかからないと言うのは気休め程度だったのかも。

アンドレ

アンドレ

アンドレ

アンドレ (1)

アンドレ (1)

アンドレ (2)

       アンドレ (3)
ここ4~5日でやっと咲いたアンドレ・・・軒下の時と今の花に対して汚さの違いはない?
だったら、これからはこの場所にいてもらおうかな。

スポンサーサイト

[AT]アンドレ・ル・ノートルComment(2) | Top ▲

コメント

この子って花が抜群に傷みやすいですよね;;
うちも美しく咲かせてあげる事ができなくて。
地植えなので雨ですぐに傷むし、強風でも痛むし。。。でも本当にいい色で咲きますよね。
大輪でアプリコットで存在感があって綺麗なんだけどなぁ~。


No:15508 2014/06/03 13:58 | まる #3cXgguLUURL[ 編集 ]

まるさんへ

まるさん家でもそうなのね、
知り合いのブロ友さんもあっちこっち置き場所を変えてみても
ちっともキレイに咲かないって嘆いてらしたわ。
もうどう頑張ってもお手上げなのかな~って想いながらも
元気にしてるだけにキレイに咲けないのが本当にかわいそうでね~。
せっかく美しいバラなのに毎回花傷みが気になる花だけって困っちゃうね。


No:15510 2014/06/03 16:21 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
