
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ファンテーヌ開花

►2014/05/28 17:19 

ファンティーヌ (1)

ファンティーヌ (2)

ファンティーヌ (1)

ファンティーヌ (2)

ファンティーヌ (3)

ファンティーヌ (1)

ファンティーヌ (2)

       ファンティーヌ (1)

ファンティーヌ (2)

ファンティーヌ (3)
過去記事チェックしてみると2011年の開花の後まったくUPしてなかったファンテーヌ。
咲かなかった?o(´^`)o ウー記憶がない!バラノート見ても開花記録は2011年の後がない。
(-ω-;)ウーンよくわからん!
今年はその分取り戻すかのように揃って咲き始めてくれた。
写真を撮り始めてから5日・・・咲き進むのはゆっくり。
外側の花びらにはうっすらグリーンが入り中心に向けてピンクが強く見える。
切花品種なのでハウス育ちのようにはいかないけどそれなりの美しさはある。


[Cut Rose]ファンテーヌComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
