スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イエスターイヤー開花

►2014/05/26 11:34 

イエスターイヤー (1)

イエスターイヤー (2)

イエスターイヤー (1)

イエスターイヤー (2)

イエスターイヤー (3)

イエスターイヤー (4)
コロッコロのアウトオブイエスターイヤーもやっと開花。
我が家では早咲きのバラはとっくに終わってしまって遅咲きのバラが咲き始めた。
もうバラのピークは過ぎてしまったけれど遅咲きのバラももう少しの間満喫できる。

スポンサーサイト

[Modern Shrub]アウト・オブ・イエスターイヤーComment(2) | Top ▲

コメント

すっごい蕾の数!!w( ̄▽ ̄;)w
ひと枝でブーケが作れちゃいますね♪

今日はとっても暑かったですね~。
昨日は庭作業してたら雨で途中やめ。今日は暑すぎて出ては戻りを繰り返したのであまい進まず( ̄▽ ̄)ゞ

↓ クレマ、同じ【クレマチス】という花とは思えないほど色も花型も変化に富んでますね。
一昔前は店頭に並ぶクレマチスって、ほんの10~20品種くらいだったと思うのに、今はすっごく増えて選ぶのも楽しい♪

そして・・ドルシュキさんのブログは・・
(これ素敵~♪)ってなっちゃうのよ・・植え場所ないのに~(汗)


No:15487 2014/05/28 01:07 | らな #3un.pJ2MURL編集 ]

らなさんへ

らなさん、これ一房じゃなくて二房が一緒になっちゃってるの~。
ちょっと紛らわしい写真だよね。でも右側の一房で蕾は12個かな?
ほぼ同時進行で咲いてくれたら結構なブーケになるけれど
実際は1輪ずつ咲いていくって感じで全部が咲き始める前に
切らなきゃならない花も出てきちゃうから
実際ブーケを作るとなるとちょいと難しいのかも。

今日もメッチャ暑かった~。
バラ園とか行ってきたんだけれどジワ~っと汗かく暑さだったよ~。
夕方になった今でも庭に出ると西日が暑いもん。
これからは庭仕事には厳しい季節になっちゃうね。

先日ご近所さんがこれはなんて花?って聞かれたのが壷系のクレマチスで
クレマチスって言ったら「そんなわけはない!」と。
いわゆるテッセンの事をクレマチスと思ってるらしく信じてもらえなかった~。

私だってらなさんのところで(*'▽'*)わぁ♪って思って影響されちゃう事あるよ~。
ただ…センスの問題で私にはできない事だったりするんだけれどね。


No:15489 2014/05/28 16:43 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
