スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

国バラでのお迎え4

►2014/05/15 18:04 

       レトワール (1)
 
レトワール (2)
昨日の国バラ、パティオローズさんのブースに飾られていた切花がとてもかわいらしくて
品種名をお聞きして苗を購入してきた。
今日になって検索してみると「アッ、コレコレ!」って飾られた切花と同じような花や
「Σ(='□'=)ウッソー!?」これがレトワールなのって疑いたくなるような花も見ちゃった。
我が家のこのレトワール・・・あの切花のようにかわいらしくさてくれるといいんだけど。。。

国バラ最終日に飾られていた切花の写真撮ってきた。
レトワール (1)

レトワール (2)
ヒラヒラ~、ボニョーンって感じのかわいい花。

スポンサーサイト

[Shrub]レトワールComment(2) | Top ▲

コメント

ドルシュキさん昨日はありがとうございました。久しぶりにお会いできて、たくさんお話し出来て楽しかったです。
この苗、良い苗が奥から出てきて良かったですね。ドルシュキさん、やっぱ持ってるなーと思いました。わたしのパテルカポルヨンちっちゃくてショボイのなんのって^^;
そしてこの新苗はドルシュキさんの手にかかって立派な大鉢になると思います。
今日もたくさんupしてさすがですね!バラショウみたいですよね(*^^*)


No:15429 2014/05/15 21:00 | kinoko #-URL[ 編集 ]

kinokoさんへ

こちらこそ、楽しい一時をどうもありがとう。
とっても楽しくてあっという間の時間だったね~。
夕方にもわざわざ、心遣いにも感謝です。

先日、レトワールの花の写真を撮り忘れたので今日も行ってきましたよ~。
んで、ついでにバラもまた増えちゃった~。o(*^▽^*)oあはっ♪
レトワールはたまたまラッキーだったんだろうね。
去年エルトゥールルやオータムルージュをお迎えした時も
あまり大きな苗ではなかったの。
自分的にはちょっと大丈夫かなって心配しちゃうサイズだったけれど
意外と強いみたいで頑張って生長してくれてたから
パテルカポルヨンだって私より育てるのが上手なkinokoさんの手にかかれば
きっとワサワサ育っていくんじゃない?

o(´^`)o ウー自宅のバラたち、開花を待ってはくれないから
私の大変さはお構いなしでドンドン咲き始めちゃってるからね~。
キレイに咲いてもらって癒されてる分、今はご奉公と思って必死でUPしてるよ。


No:15431 2014/05/16 13:11 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
