
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クミコ開花

►2014/05/13 16:02 

クミコ

クミコ (1)

クミコ (3)

クミコ (1)

クミコ (2)

クミコ (3)

クミコ (4)

クミコ (1)

クミコ (2)

クミコ (3)

クミコ (5)

クミコ (6)

クミコ
咲き進むにつれ、赤みが薄れパープリッシュな赤黒いカラーへと変化するクミコ。
今年は特にうっとりするような花色を見せてくれてると思う。
日陰で写している写真の方が本物に近いと思う。

今日はかつてない投稿量!
このブログは1日の投稿限度が30件と決まってるのだけれど
1日で30件も投稿するバカもいないだろうって常々思ってた。
いるじゃん!ここにそのおバカが!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
多くの品種を育てていて同時期に咲き始めると開花ラッシュとなり
カテゴリを品種ごとにしている事を本当に毎年悔やむのだけれど
本日ギリでリアルタイム更新できてるのは我ながらよく頑張ってると思う。
まあ内容的にはほぼ写真だけのUPに等しいのでどうなのかなってところだけどね。
明日はまた国バラに出勤するのでその後もおそらく遊び呆けてしまうと思うので
今日までに咲いたバラたちをどうしてもUP終わらせておきたかったの。
雑な記事になっているけれどたくさんのバラご覧いただけたらうれしいです。


[FL]ローズ・ドゥ・クミコComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
