スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ただいまのバラの開花状況

►2014/05/13 15:49 

バラ (1)

バラ (2)

バラ (3)

       バラ (4)
現在の我が家、バラの開花状況はこんな感じです。
この他に東側花壇と西側花壇がありますが1番咲いてるのはやっぱり南側のこの写真の場所かな。
それぞれ咲きタイミングが異なるので今咲いていないバラが咲き始める頃には
当然今咲いてるバラは終わってしまうので一面を彩る事はないのだけれど
徐々に花の数が増えてきてくれていてうれしくなりますね。

スポンサーサイト

[バラ]Comment(2) | Top ▲

コメント

そうですよね

やっぱり、鉢は直置きしんくぃ方がいいですよね。
今年の雪で、枝がかなりダメになり、見るも無残な感じです。
あ〜、今年こそはちゃんと手入れしなきゃ。


No:15430 2014/05/15 22:40 | はな #-URL[ 編集 ]

はなさんへ

家では大半がフラワースタンドに鉢を入れてあります。
下がコンクリートだと夏場の温度が高くなるので直置きはかわいそうなの。
それに鉢周りの通気性も大事だと思うしね。

雪の被害は家でもかなり出ちゃいましたよ。
株元から枝がボキボキ折れちゃってなんて株がいっぱい。
今年シュートを期待してるのだけれどそういう被害にあった株に限って
シュートが出なかったらどうしましょ???
はなさんのバラたちも元気なシュートを出してくれるといいですね。


No:15432 2014/05/16 13:17 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
