
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シス・エリ開花

►2014/05/10 08:35 

シス・エリ

シス・エリ (1)

シス・エリ (2)

シス・エリ
細枝にも蕾をつけてくるシスター・エリザベスは蕾が膨らみ始めるともう大きく枝垂れちゃう。
そういうバラだから気づかないうちに咲いてたなんて事もあったりするので
ここ数年は念入りチェックが当たり前になってきてる。
この花も株の後方へ大きく枝垂れて蕾は鉢の向こう側だったのを
引っ張り出して他の枝に引っ掛けてここで咲いてねとお願いしたのに
ここ数日の強風で元に戻されちゃって朝になるとまた引っ掛けての繰り返しだった。
もう少し咲き進むとボタンアイが出てくるバラなのでまたかわいさ倍増するんだよね。
後続が控えているのでとりあえず開花とするけどボタンアイが出たら写真追加の予定。


[ER]シスター・エリザベスComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
