スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あれ?マック開花

►2014/05/04 14:52 

マック (1)

マック (2)

マック (3)
(≧∇≦)キャー♪ 今年もコロコロマックが咲いたよ~。
花色といい、花形といい、とってもだ好きなチャールズ・レニー・マッキントッシュ♪
またこのコロッコロな姿に会えて超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

大好きなバラなので冬に2株めをお迎えしちゃってるんだ。
蕾の上がりは今までずっと家にいたマックよりも新しくお迎えしたマックの方が
断然早かったのにいつの間に追い抜いてたのかな?
開花はずっと家にいたマックの方が先だった~。
もう少しすれば新しいマックも咲きだすだろうから今年はマックを2倍見られる…幸せだな~。

スポンサーサイト

[ER]チャールズ・レニー・マッキントッシュComment(4) | Top ▲

コメント

そろそろバラが本格的に咲き始めるのかな?
やっぱり気分が普通じゃなくなるよね。
文章からもよ~く判ります。

家は去年のこの季節アイリスだけだったけど、
バラも加わるとやっぱり一段と華やかで、
庭にいる時間がずいぶん長くなってるよ。(*^o^)


No:15365 2014/05/04 18:23 | かぼちゃ #Mx09nRN2URL編集 ]

お~~♪
ドルシュキさんのお好きなマックですね。
コロッコロ具合が可愛いよね。

家もね、地植えのものと鉢植えのものと
2株あるんだけど
何故か今年はどちらも全ブラインドなんだよ。
彼に何が起こったんだろう~~!?


No:15366 2014/05/04 19:22 | ぽてち #X.Av9vecURL編集 ]

かぼちゃさんへ

(*^m^*) ムフッ ボチボチって感じかしら~。
咲き始めてるのは数品種だけれど他の品種も続々と蕾を膨らませてるわよ。
o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱり私…バラなんだわ~って改めて思っちゃう。
クリスマスローズは咲き始めてもあまりテンションが上がらなかったけれど
バラはすぐにテンションが上がっちゃうわ。
でもこのハイテンションは危険でもあるのよね~。
昨日も新品種のバラ注文しちゃった~。(;^_^A アセアセ・・・

そっかぁ~、かぼちゃさんはアイリスもたくさん育ててるから
ホント庭が賑やかそうだよね。
うんうん!(^-^)庭にいる時間は確実に増えてるね。
間違いなく今年もまっ黒になりそうだよ。


No:15367 2014/05/05 11:29 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

ぽてちさんへ

私のマック好きはぽてちさんのマックを見せてもらってだからね~。
あのたわわマックに秒殺されたといっても過言じゃない!
ずっと憧れてるけどなかなかああいう風には咲かせられないのが
とってももどかしいんだけれど腕の差かな~。

(≧◇≦)エーーー! ぽてちさんのマックどちらもブラインドって悲しいね~。
でもさ、ちょこっと花は遅れるけど他のバラが一段落した頃だったら
かえってゆっくり見られるよ。
家でもブラインドだらけのバラが4~5品種あるの。
中には常連さんもいたりして悲しいよ~。
私もどうしてブラインドになっちゃったんだかしっかりとお聞きしたいわ。


No:15368 2014/05/05 11:36 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
