スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お迎え新苗1

►2014/04/30 09:16 

       悠久の約束 (1)

悠久の約束 (2)

       悠久の約束 (3)
悠久の約束…このバラが発表されて国バラで実物を見た時から
その端正な姿に(* ̄。 ̄*)ウットリしていつかお迎えをしようと思っていたバラ。
今シーズンになってやっと私の中でお迎えするタイミングとなり、数日前他の新苗と共に届いたの。
できれば大苗でお迎えしたかったと言うのが新苗を育てるのが下手な私の理想的なスタートになるのだけれど
大苗で注文するとなると他の欲しいバラが完売しちゃっていたと言う事で
送料負担をケチる私としては新苗を選択するしかなかったの。(冬までは待てなかった)
届いた苗は蕾は付いておらず、ブラインドだったので
なかなか摘蕾が勿体無くてできない私にとっては好都合だったのかもしれない。
ちょうどよさそうな高さで切り戻して秋までは咲かせないように育てるつもり。

スポンサーサイト

[Gaujard]悠久の約束Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
