
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ER組で1番早い蕾は?

►2014/04/09 10:52 

アン
皆さんのお庭でも日に日にバラ蕾の発見が多くなってるでしょうね。
我が家でもそこそこのバラたちに蕾が膨らみつつあって
行動が活発になってきてるゾウムシの被害に遭わないようにとパトロール強化が始まってるの。
この写真の蕾はERのプリンセスアン!我が家のERでは真っ先に蕾の発見があったバラ。
アンちゃんってこんなに早く蕾を上げてきてくれるんだ~と一瞬喜んだのだけれど
よ~く考えてみたら我が家にやってきたのは確か2月、
それまでは暖かいハウス育ちなんだよね。
それに我が家にお迎えした時すでに芽吹いていたわけだし、
しばらくは室内管理していて暖かくなり始めた頃から徐々に外に慣れさせ出したわけだから
蕾があがるのが早いのも当たり前なのかもしれないな~。
それでも初めまして~のバラは早くお花が見たいじゃない?
だから大歓迎で蕾が割れてくるのが待ち遠しいわ。


[ER]プリンセス・アンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
