スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

我が家のお宝?

►2014/03/13 10:49 

ddアトロ (1)

ddアトロ (2)

ddアトロ (1)

ddアトロ (2)

ddアトロ (3)

ddアトロ (1)

ddアトロ (2)

ddアトロ (3)

ddアトロ
去年のクリスマスローズ展でゲットできたアトロのダブル、
夏越しをかなり心配したんだけれどあの猛暑を見事乗り切ってくれて
かわいらしい蕾を膨らませ始めてくれた。
毎朝、この蕾を見てはニマニマ、咲くのが待ち遠しかった~。
数日前からやっと開き始めてくれて今やっと私の中のスイッチも入ったような感じ。
今年はどうしてだかクリスマスローズ熱がまったく上がらないままだったので
クリスマスローズ展にも行く事がなかったのだけれど
今さらながらやっぱり行けばよかった~なんて後悔し始めてる。

我が家のクリスマスローズの中でもダントツのお宝かなって思ってるこのアトロダブル。
原種のダブルは本当にかわいくって大好き!

スポンサーサイト

[クリスマスローズ原種]ddアトロルベンスComment(2) | Top ▲

コメント

本当にお宝ですね(*´▽`*)
このアトロちゃんは色も花形もとっても美人さん♪
お店でここまでの美人さんには今年も出会えませんでした><
よくあの暑い夏を乗りきってくれましたね!優秀ですね!

後、メール送らせていただきました^^


No:15228 2014/03/13 18:13 | まる #3cXgguLUURL[ 編集 ]

まるさんへ

超大事にしたい株なの~。(*^m^*) ムフッ
華やかな色のクリスマスローズと違う美しさがあると思うんだよね~。
この株が咲いてくれてテンションが上がってきたような感じだけれど
もう展示会は終わっちゃってるし、お店もクリスマスローズはもう終わっちゃうしね、
エンジンかかるのが遅すぎだよね、σ(^_^)アタシ
来年は別の原種のダブル…ゲットできたらいいな~。

さっきお返事送ったよ~。


No:15230 2014/03/14 11:14 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
