スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グレープも開花

►2014/03/10 11:09 

№86ssグレープDN (1)

№86ssグレープDN (2)

№86ssグレープDN (3)
弁が切れちゃってるのがとっても残念だけれど
色合いはとっても気に入ってるグレープDN。
花茎同士はあっちにこっちに伸び始めてるのでちょっとバランス悪いんだけどね。

スポンサーサイト

[クリスマスローズ・シングル]№86ssグレープDNComment(2) | Top ▲

コメント

お久しぶりになってしまいました。
読み逃げしててすみません~(汗)

いろいろ咲いてますね♪
スモーキーピンクのセミダブル、うちにも似てる子がいるので、なんだか嬉しいわ♪♪
花弁とスポットが同色系だと、スポットもあまり目立たず、良いですよね。
私もスポットは苦手なんだけど、「このスポットの入り方は嫌だけど、こっちはいいの♪」と、他者からは「何が違うのかわからない」と言われる拘りがあります(;^◇^;)ゝ

でも、そうゆう小さなコダワリを持ってセレクトするから、それぞれのお庭で個性が生まれるのよね♪

ドルシュキさんのスポットクリロ、大事にしてくれる方のもとへお嫁にゆかれますように。

私は雪が溶けてから、延々とバラ作業に勤しんでおります。芽が膨らみ始めてるので・・かなりヤバイ~(´;ω;`)
ま・・間に合わなければそれまで★かな?


No:15224 2014/03/11 12:29 | らな #3un.pJ2MURL編集 ]

らなさんへ

らなさん、こちらこそ読み逃げしちゃってます。o(*^▽^*)oエヘヘ!
やっとやっと、次々と咲いてくれるようになってきたよ。
らなさん家ももう一息だね。
今季、自分でもビックリなのだけれどヘレボのお迎えをしていないの。
らなさんのお迎えでもうちょっと刺激受けちゃうかなと思ってたんだけれど
意外にも冷静でいられて~。私どうしちゃったんだろ???って感じ!

スモーキーピンク…家のはミヨシさんのチビ苗から育った株なのよ。
らなさん家ののスモーキーはどこ出身なのかしらね~?
(*^m^*) ムフッ らなさんもスポットの入り方にはこだわりがあるのね。
やっぱり、入り方の違いで見え方はぜんぜん違ってくるものね~。
こっちは許せるけどあっちは絶対に無理!ってあるよね~。
あのスポット…募集も今日で締め切りだわ。どの方に送るかを検討しなきゃ~。

バラはもう結構芽吹いてきてるよね~。
芽を傷つけないように気をつけての作業頑張ってね~。


No:15225 2014/03/12 09:40 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
