
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アチャ・・・(ノ_< ;) ・・・クリスマスローズ嫁ぎ先募集

►2014/03/05 10:14 

丸くふっくらと蕾が膨らんできていてまずダブルで咲くだろうと楽しみにしていた。
今年初開花となったオドルス交配・香るピンクアプリダブルと名乗っていた株…
覗き込んでみたらアチャ・・・(ノ_< ;)

オドルス交配香るピンクアプリダブル (1)

オドルス交配香るピンクアプリダブル (2)

オドルス交配香るピンクアプリダブル (3)

そばかすたっぷりの私の苦手系!

オドルス交配 (1)

オドルス交配 (2)

オドルス交配香るピンクアプリダブル (1)

オドルス交配香るピンクアプリダブル (2)

オドルス交配香るピンクアプリダブル (3)
(|||_|||)ガビーン
よりによってこのスポットの出方、ものすご~く苦手なタイプじゃないのぉ~。
即、嫁入り決定だわって思っちゃった。
とりあえずどんな花が咲いたのかだけ残しておこうと思ったら
なんと!カテゴリも作ってなかったみたいで~。(-"-;A ...アセアセ
なら、ソッコーで嫁入り先を募集しなくっちゃ!!
いつまでもこの株置いておいたらなんかスポットが他の株に移りそうなんだもん。
(実際にそういう事は起こらないのだけれど気持ち的にそう思えちゃうの)

クリスマスローズの嫁ぎ先募集

募集期間    3月5日(水)~3月12日(水)

応募資格   どなたでも。
         ただし、複数の方が応募くださった場合は私と交流のある方優先です。
         私とメール、ブログなどでお話された事がある方=交流のある方とします。
         また多数の応募があった場合はくじ引きで決めさせてくださいね。

応募方法   左カテゴリ下のメールフォームまたは鍵コメントにて

ご注意    初めましての方はこちらから連絡できるようメールアドレスをご連絡ください。
         大変申し訳ありませんが着払いにて発送予定です
         現在テラコッタの鉢に植えてありますがこの鉢は私のお気に入りのため、
         発送の際には別の鉢に植え替えてになります。


ではでは、どうか嫁ぎ先が見つかりますように。

おかげさまで嫁ぎ先が決まりました。


[嫁ぎ先募集]Comment(4) | Top ▲

コメント

これは、ピンクアプリddとは・・・100歩譲っても言えないですね><
スポットも慣れてくると可愛く感じますがドルシュキさんはダメですか?
花首も短いし悪くないと思いますよ(≧▽≦)


No:15214 2014/03/06 22:27 | まる #3cXgguLUURL[ 編集 ]

まるさんへ

どうしてもこの手のスポットは気持ち悪いって思っちゃうの。
なんか・・・毒々しい感じがしてダメだわ。
弁とスポットが同系色ならばグレーやブラックのスポットは好きなんだけど
このように白っぽい弁に赤っぽい(エンジっぽい)スポットは
1番苦手なスポットの出方かも。
どこか良い所へお嫁に行けるといいんだけど~。
家に居て気持ち悪いと言われるより幸せになれるよね。


No:15217 2014/03/07 09:19 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

ドルシュキさんこの花って香るんですか?
もし香るんでしたら、他に欲しい方がいらっしゃらなかったら立候補してもいいですか^^


No:15221 2014/03/07 20:58 | まる #3cXgguLUURL[ 編集 ]

まるさんへ

シベも開き始めていて花粉が出てきているのでクンクンしてるんですけど
香りはないかもしれません。
ただ…私は鼻が悪いのでもしかするとうっすら香りがあるのかもしれないし。
今度、鼻のいい友達にでもクンクンしてもらってみるね。
香りがあったらの候補者って事で受け付けておきます。


No:15223 2014/03/08 10:48 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
