スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2014/02/05 09:44 

       ゆき (1)

ゆき (2)

ゆき (3)

ゆき (4)

ゆき (5)
昨日のお昼頃から降り始めた雪…積もらないで~と願っていたけれど
夕方遅くまで降り続いたので今朝はこんなに積もっちゃってた。
見ているだけなら雪景色はきれいでいいんだけれど解けるまでベチョベチョグチャグチャだね。

昨日はちょこっと用事があって隣の市までお昼過ぎに出かけたんだけれど
隣の市に向かうにつれ雪が小降りになっているし気温も1度違ってた。
その足で実家へも向かったのだけれどこれまた雪が少なくなっていて
その後自宅に戻ったのだけれど庭に入ると一面真っ白!
車を車庫に入れると私の車のタイヤ跡だけがクッキリ!
夜帰宅したダンナも家の近辺の方がずっと雪が多いと言ってた。
昨日出かけた隣の市、実家のある隣の市、だんなの会社のあるまた別の隣の市…
私の住んでる市がここら辺で1番降ったような印象。

スポンサーサイト

[雑記]Comment(2) | Top ▲

コメント

うわ。ドルシュキさんちの方は随分降ったんですね(; ̄Д ̄)

うちは・・・道路やご近所はすっかり雪が残っていないんですが、我が家の庭だけ、雪景色です( ̄■ ̄|||;)ア~
日陰なので、アイスバーンになって延々と残るんですよ・・嫌だなぁ。

今日はめっちゃ寒かったです。
そして今朝から私も熱で、夕方まで寝込んでました。
でも。
誰も夕飯を作ってくれないので・・灯油&夕飯の調達に出掛けてきました。
嗚呼、主婦ってつらいわ(´;ω;`)

暖かい日が数日続けば、雪もあっという間に溶けてなくなってくれるんですけどねぇ・・(汗)


No:15170 2014/02/05 23:33 | らな #3un.pJ2MURL編集 ]

らなさんへ

今日もまだ家の北側にはどっさり雪が残ってます。
明日もまた雪になるって予報で前回より大雪と言われているので
まだ解けてない雪の上にさらに降り積もるのか~と
降る前からもうイヤ~な気分ですよ~。
南側はかなり解けたけれど土がグチャグチャ!
やっぱり雪降っても良い事はありませんね~。

らなさんも風邪でダウンしちゃったのね。
チビ君のが移っちゃったのかな?
そうそう!主婦はジックリ休んでと言うわけにはいかないのよね~。
家でもダンナは寝てろとは言ってくれるものの、
最低限の家の事は代わってやってくれるわけでもないので
結局は起きなきゃならないしネェ~。
ホント…主婦はなんだか損な気がするわね。


No:15171 2014/02/07 08:54 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
