スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

晩秋カント

►2013/11/25 14:38 

カント (1)

カント (2)

カント (3)

カント (4)
ずいぶんと優しいピンクになってきたカント…雰囲気は少女っぽくなってきたような感じ。
9月末に秋の開花は終わっていたのにもう1回咲いてくれてラッキー。

スポンサーサイト

[OR・T]ミセス・B・R・カントComment(2) | Top ▲

コメント

ご無沙汰ばかりでゴメンね。
ホント、パソコンと縁遠い生活を送っていて。。。。
今も、病院の待ち時間があまりに長くて、そういえばiPadでブログが見られるじゃん!って気づいて開いたところ。
ついでみたいに見ちゃってゴメンね。

カント、外側の花弁のグラデーションが綺麗だね。
夏場じゃ見られない色づき方だよね。

一気に寒くなったので我が家のバラも保ちがよくってたっぷり楽しめるわ🎵


No:15121 2013/12/04 18:30 | mimoza #US7Is6OMURL[ 編集 ]

mimozaさんへ

mimozaさんブログではお久しぶり~。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
病院ってどこか具合でも悪い?大丈夫なの?
待ち時間の暇つぶしに少しは役に立てたかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

バラたちはこの寒空の中、とっても頑張って咲いてくれてるよね。
こちらではもう凍るバラも出てきちゃってるので咲き始めても中の方まで開けないのも
出てきちゃってるんだよ~。
2~3枚花びらがはがれたところでその中はタマゴみたいに固まってる感じで
これ咲いてるって言えるのかなの状態。
そのうちボトンとタマゴの形のまま落ちるんだよね~。

mimozaさん家のバラたちも頑張って咲いてるんだったらぜひUPしてよ~。


No:15123 2013/12/06 15:19 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
