スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のジレ

►2013/11/01 13:16 

ジレ (1)

ジレ (2)

ジレ (3)
真っ赤な蕾から真っ白な花を咲かせるジレ…秋が深まってカップは深くなり
その中の花びらがだいぶ増えてきてくれてる。
久々にうっとりなジレに会えた~と撮影したんだけれど
パソコンに取り込んでみれば小さな虫が付いてる。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
コレ・・・写真撮ってる時には全然気が付かないのよね~。
まったくどんどん目が悪くなってる。。。ってホントーに困ったもんだ。

スポンサーサイト

[Generosa]エリアーヌ・ジレComment(2) | Top ▲

コメント

(*′艸`)初めましてデス

素敵なお庭ですねーヾ(@°▽°@)ノ
ディスタントドラムスからブログに
お邪魔させていただいちゃいましたo(*^▽^*)o~♪


No:15089 2013/11/03 08:35 | ぶたちゃん #uxXR52msURL[ 編集 ]

ぶたちゃんさんへ

初めまして~、ぶたちゃんさん♪
せっかくディスタントドラムスからお越しいただいたのにゴメンナサイね。
ディスタントドラムスはバラ友さんのお家にお嫁に行かせてもらっちゃったんですよ。
たくさんのバラを育てる中でちょっと私のイメージと違ったりしちゃうと
どうしても手元に置く事ができなくなっちゃって~、(;^_^A アセアセ・・・

今回のコメント…何故か5件同じ内容で入ってました。
申し訳ないとは思ったんだけれど1件以外はこちらの勝手な判断で消去させていただきました。
ご了承くださいませ。


No:15090 2013/11/03 11:30 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
