スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のガブリエル

►2013/10/12 11:48 

ガブリエル (1)

ガブリエル (2)
本当だったらもう少し花びらもあって優雅な姿を見られたんだと思うんだけれど
連日続く日中の暑さのせいなんだろうね、イマイチ花の充実度が悪い!
でもコレはガブリエルに限った事ではなく、全般的にだし、
気温が相手ではどうにもならないんだよね~。

スポンサーサイト

[Shrub]ガブリエルComment(2) | Top ▲

コメント

咲いてくれるだけで褒めてあげてください~♪
ウチなんて・・・つぼみさへ見当たりませんから(苦笑)))

暑かったですよね~。ちょっと外にいただけで顔が日焼けしましたから。
今日あたりから落ち着くんでしょうか?
そろそろ紅葉とかみたい季節ですもの、暑いのはこれで終わりにしていただきたいものですね。


No:15066 2013/10/13 07:31 | ゆめ #k9MHGdfkURL編集 ]

ゆめさんへ

暑さ相手じゃ文句言おうにもどうしようもないんだよね~。
少し前、ものすごい急に気温の低い時期があってまた暑くなってるから
桜の開花があったとかニュースでも言ってたよね、なんか狂ってるよね~。
本当に暑さもそろそろ終わりにしてもらわないと
秋バラ全部不満だらけの開花になっちゃいそうだよ。
家でも蕾のまったく上がっていないバラもあって…
それ以上に剪定した状態のまま芽も出してないバラもあるの。
もう1回切り戻しても今からじゃちょっと遅すぎるだろうしね~。

ホントホント、例年ならば紅葉狩りとかって季節のはずなのに
今年はどうなっちゃうのかって心配になるよね。
お山の方ではさすがにもう色付いてきてるんだろうけど~。

今年はチューリップ球根、順調に買い漁ってますよ~。
o(*^▽^*)oエヘヘ!もう第4弾も購入済み、近日中にUPするから
また覗いてね~。


No:15067 2013/10/13 15:38 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
