スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のハートフル

►2013/10/10 15:11 

ハートフル (1)

ハートフル (2)
昨日、解け始めていた蕾…だんだんとゆるゆるしてくれるかなと思ったら~

ハートフル (1)

ハートフル (2)

ハートフル (3)

ハートフル (4)
本日パタパタッと5輪が開花。ハートフル、剪定から蕾の上がってくるのがちょっと早かったので
パッカーンな姿で咲いちゃうかなってちょっと心配だったけれど
なんとかコロコロキープできてるかな~。

       ハートフル (5)
この季節の全体像ってお見せできるような状態じゃないんだけれど
お花は割と点在してる感じで、コクテンで葉を落としてるからちょっと哀れな感じも出ちゃってるかもね。
真ん中のちょっと濃いピンクはハートフルではなくて隣のマックが入り込んじゃってます。

スポンサーサイト

[FL]ハートフルComment(2) | Top ▲

コメント

おお~~!
綺麗にコロコロしてる♪
お花のサイズもしっかりかな?
家のなんか、ミニミニサイズが数輪と
後は棒状態の枝・・・。
秋は無理かも~~。(>_<)


No:15064 2013/10/10 18:38 | ぽてち #X.Av9vecURL[ 編集 ]

ぽてちさんへ

o(*^▽^*)oエヘヘ!まあまあコロコロしてるでしょ?(*^m^*) ムフッ
花径はやっぱり少し小さめなのかな~。ジックリ見ちゃうと花びらも透くなさそうだしね。
でも連日の日中の気温考えたらよく頑張ったねって言ってあげたくなるよ。
ただし、花の命は短くて~ってヤツで今朝には散ってたのが残念!

ぽてちさん、またバラが増えてきてるね~。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
写真は後日って事だったので楽しみにしてるよ~。


No:15065 2013/10/12 11:36 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
