スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のマック

►2013/10/08 09:49 

マック (1)

マック (2)

マック
秋のマック、1輪だけの先発でちょっと寂しいけれど
花は夏の花よりずいぶんと深いカップになってきて大きさのボリュームも復活してきた。

ここ数日、日中の気温が高めなせいか、このマックもお花が2日しか保てなかった~。
早く涼しくなってコロコロマックをたくさん見たいのに~。

スポンサーサイト

[ER]チャールズ・レニー・マッキントッシュComment(2) | Top ▲

コメント

ここ数日、暑さが復活★だから、夏顔に戻っちゃう子がまた・・。
どうも気温が一定しなくて、例年通りの開花とは違う感じですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

↓チューリップ、増えてますね♪
私も明日、レンガ買いに行くのでいろいろ見てみよう。


No:15061 2013/10/09 23:02 | らな #3un.pJ2MURL編集 ]

らなさんへ

らなさん、お返事が遅くなっちゃってゴメンネ。

本当にここ数日、日中は夏に戻っちゃったような暑さを感じるよね。
バラの蕾が例年より早く膨らんで咲き始めちゃってる気がものすごくするの。
こんなに暑さがいつまでも続くんだったら剪定を遅くすればよかったわ。

チューリップ…園芸店行くとどうしても気になってみちゃうので
チョボチョボと増えてます。
もう少ししたらちょっと足を延ばして遠くの園芸店も見に行くつもりでいるの。
(*^m^*) ムフッ、らなさんは今頃チューリップ球根大量購入して帰宅してるかな?
レンガも買い込んでまたお庭がステキに変身していくんだね~。楽しみだわ~。


No:15063 2013/10/10 14:19 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
