
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初秋のエルトゥールル

►2013/09/15 14:33 

エルトゥールル (1)

エルトゥールル

エルトゥールル (1)

エルトゥールル (2)

エルトゥールル (3)
おそらく3番花の残りって事になるんだろうな、この花。
エルトゥールルは5月後半の1番花から始まって毎月花を見せてくれている。
夏場の花もガッカリするほどの花びらの減少もなく、
新苗でお迎えしたまだ幼さ残るような樹だっていうのに花付きもとてもいい。
お迎えした時、ちょうど庭でレイが咲いていてその素晴らしさに
エルトゥールルはお迎えしなくてもよかったのかもしれないなと一瞬でも思った事が
今となっては申し訳なく思うくらいステキなバラだと今は感じてる。
まだ秋の花は見ていないのだけれど今年のベストローズの候補に上がってるんじゃないかと思う。


[Original]エルトゥールルComment(2) | Top ▲

コメント

今晩は、imiで~す。
大型台風が近づいてますがお気をつけて下さいね。
こちらは雨風が強くなってきましたよー
朝方に上陸だそうです。
何事もなく通り過ぎてくれることを祈りたいわ。

エルトゥールル、綺麗ですね。
特に上から4番目の横向いて、ちょっと俯き加減のお顔がいいわね。
綺麗だわ。


No:15046 2013/09/16 00:48 | imi #Qi8cNrCAURL編集 ]

imiさんへ

台風、上陸してドルシュキ地方に接近中です。
雲の流れがメチャクチャ早くてものすごい風!
高く伸びたツルバラのシュートがゆさゆさ風に煽られてるわ。
雨も叩きつけるような雨で怖くなっちゃう。
何の被害もなく通り過ぎてくれるといいんだけれど~。

エルトゥールル、新苗なのに本当によく咲いてくれるみたいで
それに夏場も(≧◇≦)エーーー!って花にならなかったのが(o^-')b グッ!
お気に入りのバラになりそうよ。(*^m^*) ムフッ


No:15049 2013/09/16 09:50 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
