
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

真夏のセカンドストリートティー

►2013/09/01 12:00 

セカンドストリート (1)

セカンドストリート (2)

セカンドストリート (3)
この暑さの中でも頑張り屋なセカンドストリートティー、蕾をよく上げてきてる。
咲く花はずいぶんとあっさりめな花になっちゃってるけれど
今咲いてる花たちはもう4番花でこのバラの返り咲き性はかなりいいように思う。
ただ…これだけ返り咲く事に一生懸命になっちゃってるせいか
樹の方はあまり生育がよくなくってメチャクチャ細枝ばっかりなんだよね。
ちょうど剪定時期でもあるので今朝、思い切って秋剪定をしてみた。
Found Teaなので剪定しなくてもそれなりには咲くんだろうけれど
秋の充実した花がこの細枝の先に咲くと絶対にものすごく枝垂れて咲く事になるだろうから
思い切り切り戻す事で枝垂れるのを防げればな~と思って。
それに少しでも太い枝からの方が咲く花の充実度も見込めるかなと思って~。
さてさて、秋のセカンドストリートティー、どうなるんでしょうかね?


[OR・T]セカンド・ストリート・ティーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
