
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

真夏のグリズリ

►2013/09/01 11:44 

グリズリ (1)

グリズリ (2)

グリズリ (3)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!真夏のグリズリってこんなに真っ白に咲くんだ~。
これってまだ樹が幼いからって事なのかな?
それとも樹が生長しても高温期の花色は白っぽいって事なのかな?

5月にお迎えしたグリズリ、1番花を見た後はずっと蕾を摘んできていたんだけれど
摘み忘れた1輪が薄っぺらな花を咲かせた。
少し前に(゜O゜;アッ!摘み忘れてるって気づいたんだけれど
もうガクの隙間から花色が見えてる段階だったので咲かせちゃえ~と。
だってね、一生懸命摘んできた割にはまったく樹が育ってない感じなんだもん。
摘んだ甲斐がまったくないって感じだよ。
咲いた花は出来損ないのボタンアイにも見える花の中心がなんともユニーク。

グリズリってどんな花?って検索された方が誤解してしまうといけないので
春の花見てくださいね。


[Dominique Rose]グリズリComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
