
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

真夏のカロリーヌ

►2013/08/31 09:52 

カロリーヌ (1)

カロリーヌ (2)

カロリーヌ (3)
3番花となるカロリーヌ・ド・サンサールは春に比べるとかなり花びらが減るんだけれど
こんな姿もちょっと可愛いかなと思える花を見せてくれてる。
おそらく今年最後の花たち…きっと来春までもう会えないだろうね。
…と言うのも、このバラ秋に花を付けた事がない。
調べてみるととても寒がりなバラだそうで秋の気配を感じると早々に冬支度を始め
養分を根っこに移動してしまうらしいの。
他のバラたちはこれから秋の開花が楽しみなのにちょっと残念だけれど
来春さらに美しく咲いてもらうのを楽しみにするしかないわね。


[OR・P]カロリーヌ・ド・サンサールComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
