スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デルフィ

►2013/08/15 09:32 

       デルフィ (1)

       デルフィ (2)
今年は珍しくバラとコラボできたデルフィ…この暑さの中、これまた珍しく2番花を咲かせてくれた。
花は5月のようなボリュームには程遠くスカスカな姿になっちゃってるけど
頑張って咲いてくれた事がうれしい。
バラとのコラボまではもう望まないからこれだけでも十分だね。

スポンサーサイト

[花いろいろ]Comment(2) | Top ▲

コメント

2番花♪ うれしいですね^^v
毎日暑くて朝の水やりで汗だくです。
夕立でもあれば少しラクなんだけど・・・うちの方は全く降りません。

お盆、ほんとうに珍しいことに、昨日でお客さんみんな来てくれて、今日は待つ人ナシなんだ~^^vvv
26年にしてはじめてだわ~(笑))))


ご子息様のご結婚、おめでとうございました。
嬉しいようなさみしいような かしら?
いづれお孫さんでもできると又楽しみも増えますね。
ほんとうにおめでとう~♡


そろそろ秋のお花の準備とばとばかりに、毎晩カタログ見てはあれこれ迷ってます。

幾分吹く風も秋めいてきたかな~?と感じるのはわたしだけ?
1日も早くラクに庭に出れる日がきますように(笑)


No:15036 2013/08/15 10:46 | ゆめ #k9MHGdfkURL[ 編集 ]

ゆめさんへ

ゆめさん、お返事が遅くなっちゃってゴメンネ。

ホント、雨降ってもらいたいよね~。夕立もサッパリだもんね~。
連日、車の車外温度が36~37℃って数値を見てると頼むから降ってくれ~って思っちゃうよ。

お盆のお客さまが申し合わせたかのように1日に集中してきてくれるとあとが楽だよね~。
うんうん!(^-^)そういう事ってなかなかないよ~。
私は家のお盆が終わったと思ったら今度は実家のお盆と…
なんだかずっとお盆が続いてるようだよ。(´m`)クスクス

息子の事、どうもありがとう。
σ(^_^)アタシ・・・結構うれしい方が大きくてあんまり寂しいって思わないんだよね。
いつまでも親である事には変わりないんだけどやっと子育てが終わったんだな~って
すごくホッとしてるんだ~。
これからはお嫁ちゃまにバトンタッチで私はダンナと自分の事に専念かな~。
(゜O゜;アッ!まだもうひとり息子がいたんだっけ~。o(*^▽^*)oあはっ♪

カタログ…私も見てるよ~。
これとこれ組み合わせるといいかも~とか頭の中はすぐに花畑が作れちゃう。
ホント早く庭仕事が心地いい気温になってほしいね~。


No:15037 2013/08/17 11:12 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
