
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんだかな~のマルガリータ

►2013/07/29 09:56 

マルガリータ
去年も夏場ってあまり咲かなかったんだっけ?と過去記事チェックしてもそんな事はなかった。
でも今年のマルガリータ花がものすごく少ない!
ホント、ポツン…ポッツンとしか咲いてないんだよね~。

と言うわけなので春を振り返って春のマルガリータ見て咲いてる気分だけ味わおうかな。
マルガリータ (1)

マルガリータ (2)

マルガリータ (3)

マルガリータ (4)

マルガリータ (5)

マルガリータ (6)

マルガリータ (1)

マルガリータ (2)

マルガリータ (3)

マルガリータ (4)

マルガリータ (1)

マルガリータ (2)

マルガリータ (3)

マルガリータ (4)

マルガリータ (5)

マルガリータ (1)

       マルガリータ (2)

マルガリータ (1)

マルガリータ (2)

マルガリータ (3)

マルガリータ (4)

マルガリータ (5)

マルガリータ (6)

マルガリータ (7)

マルガリータ (8)

マルガリータ (1)

マルガリータ (2)

マルガリータ (3)

マルガリータ (4)

       マルガリータ (1)

       マルガリータ (2)

       マルガリータ (3)

マルガリータ (1)

      マルガリータ (2)

マルガリータ (1)

マルガリータ (2)

       マルガリータ (3)

マルガリータ (4)

マルガリータ (1)

マルガリータ (2)

マルガリータ (3)

マルガリータ (4)

マルガリータ (5)

       マルガリータ (6)

       マルガリータ (7)

       マルガリータ

マルガリータ
5月9日から始まったマルガリータの1番花は延々6月上旬まで1ヶ月間咲いてくれた。
長く咲いていたから今、疲れちゃってるのかな?


[ER]クラウン・プリンセス・マルガリータComment(2) | Top ▲

コメント

そうそう、ドルシュキさんちのマルガリータは花数が多くって
良いなぁって去年指くわえていたのを思い出したわ(^^)
今年は花が少なめ?
梅雨明け後の猛暑が影響してるのかしらね。
ホント、春のバラを見てると頑張ろうか!っていう気になってくるね、
でも、そう思って外に出ると熱波に跳ね返されちゃうんだけどね(^^;)

↑のテンテル、開花おめでとう♪
いきなりの地植えにはビックリしたけれど上手く育って欲しいネ。
ウチのはあれ以降ダンマリでござんす。


No:15026 2013/07/30 20:38 | mimoza #US7Is6OMURL[ 編集 ]

mimozaさんへ

mimozaさん、お返事が遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m
マルガリータ…今年はなんだかな~って感じなの。
冬に枝数を減らしたわけでもないのになんで~???ってメッチャ不満なんだ~。
強健なイメージのマルガリータなので疲れ知らずでお花ポコポコじゃないの?って思っちゃってるよ。

テンテル!やっとやっと咲いてくれたよ~、メッチャ幼い感じの花で泥だらけだけどね。
チビ苗1年目だからしょうがないって思うけど(さらにいきなり地植えしてるし)
今後、大丈夫かしらって不安なるよ~。
今年の冬の凍結をクリアすれば後はなんとかあると思うんだけどどうなる事やら???
それにしてもmimozaさん家とだいぶ遅れて咲いたよね、家の!o(*^▽^*)oあはっ♪
mimozaさん家のその後がだんまりなのはやっぱり1年目でパワー不足からなんじゃないかな?
家の他のクレマチスたちも1年目って返り咲いたっけ?って思うもん。


No:15028 2013/08/01 08:46 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
